Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

源太、再来


突然書きたくなった思い。い。




そうだよね。私も、番組終わるまであの番組の偉大さとか分からなかったもん。すごいよね、老若男女、いろんな人が見るんだよ?責任重大、って言ったら大袈裟かもしれないけど(笑)

プレッシャーいっぱいだと思いますよ、勿論。でも押し負けないでね。過去のこととか重みがいっぱいだし、しかもそれが3ヶ月以上続くんだけど。あなたはあなたらしく自分の演技を全力でしてください。

きっとね、昔から知ってる人たちも、新しい仕事人の良さとか分かってくれるから。それには、あなたが全力で頑張ることに他はないと思うんだ。

頑張って、頑張って、頑張って。