Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

微かでも 見えなくても

明日は休みだYeah☆

なんで土曜日の代休が水曜日なのか分からないけどとりあえず喜んでおきます\(^∀^)/


でもでも明日は朝からお医者なんですなぁ~。1日検査、ちっくでして。なんか機械みたいなのを丸一日付けて生活しなきゃいかんのですよー。まぁ学校なくて良かったけどね?し・か・も・!お風呂入れないとか…ね。…(´・Д・)困っちゃいますよね。あたし木曜日は普通に学校よ?仕方ないので、木曜日は朝一でお医者行って機械外して、そのまま学校ではなくお家に一時帰宅してシャワー浴びていこう、と看護婦さんとは計画的済みです(笑)

明日はCD借りに行きたいのー。バンプのアルバムだけでもコンプリートさせたいのだよ!本当はシングルもアルバムも全部借りて、ボーナストラックの素敵な面白ソング聴きたいんだけど!それはなかなか難しいのでせめてアルバムだけでも。一番好きなのは…O.To.Ga.Meはーと、かな(笑)イカ!も好きだけどww身近に知ってる人みんな学校違うからなぁ~。ぬーん(´・ω・`)知ってる方はこっそり拍手からコメントどーぞww←


あ、必殺エントリにキノコありがとうございますー!空ばちもありがとうございました(^ω^)


今宵は笑う犬の復活!一時期見てたよ。冒険とかそのあたり。はっぱたい以外は楽しみます!←あれは拒否反応が出るんだ…!