Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

眉唾だよね?

連休初日から女の子に悩まされてます…

昨晩恐ろしい痛みに襲われてそのまま寝ちゃいました。リビング降りて横になってから起きられない…!私は半分優しさのお薬派じゃないので、イブさんにお世話になることにします(・ω・`)学校の補習もお休みーっ。


そんで今日地震があるてマジですか?パチよね?どうか起こりませんように!

さっき知っとこ!で新型アイポド紹介されてたよ!写真よりも色が結構綺麗だった気がしたなぁ。緑普通によかった(笑)ウォークマンみんな新しくなるのかな?今日の電気屋さんのチラシにもあんまり載ってなかったし。

もうちょい様子見ようかしらね(´∀`)