Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

帰宅しました。

みなさんがアンテナで騒いどるー!と気になっておうち帰ってから早速調べましたにょ。


ttp://store.apple.com/jp/browse/home/shop_ipod/family/ipod_nano?mco=MTE2OTU


新作アイポドGJ!

8色あるよ!こりゃぁえいたーは買うしかないよね!

どうしよう、りんご社の人たちがそれを狙いにこの色数をだしていたらwwww


しかも、今のナノと同じ値段?てゆかこっちのが2000曲で寧ろ安いかも?あ、でも前作が値段下がるのかな?

ちょうどおたつ(MP3)が寿命(まだ生きてるけど)だし、早い誕生日プレゼントにでもしてもらおうかなぁ~・・・。だって誕生日とか、センターの翌々日とか(ノ∀`)

うわぁ、お母さんに相談してみよ!


もし、買うとしたならば、何色を買うか。

多分ピンクか・・・グリーンって言っとくべき?(笑)でも黒もカッコイイよね。あ、でもアイポドってみなさんカバーとかするのか・・・!