Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

0911 24

ヤスくん、お誕生日おめでとう!




ヤスくんの笑顔は24歳とは思えない輝きだと思います!お顔から幸せがにじみ出てるよね(笑)

たまに連載でみゅうちゃんのこと書いてるときも、幸せそうだなぁ~(でも長い←)って思うし、コンサートが終わればいつも感想とかファンへの言葉を掛けますよね。面白くないって言われてるかもしれないけど(笑)その感情とかがあれば君は大丈夫だよ!(どんなフォロー)これからもその心を忘れないで。


ファッションに関しては、まぁもうお好きにどうぞ!おーのくんみたいに、いつしか絵画個展開けたらこれまたすごいよね!それはやっぱりヤスくんの夢の一つなのかな?いつか叶うと良いなぁ!そのときは是非行かせていただきます♡


24歳のヤスくんも、ステージでギターかき鳴らしまくって、いつも笑顔でいますようにっ!