Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ヤスケン 第8話

ほんじゃあ今日もツボ羅列いきまーす。

今回も予告に色々びっくりなんですが…。あれ漫画にある話?漫画買い進めてないから分かんない~!

はぁあああ、ヤスケヲSPのレポ探しに行こう。




  • 椿王子ー!
  • 笑顔だ笑顔だぁww
  • ちゃんとしちゃうヤスコが可愛い(笑)
  • そんなことで友達終わ…
  • 救世主椿様ーっ(゜∀゜)
  • ちょ、椿くん、若干…いやかなり息切れしてるがな(ノ∀`)
  • 疲れてるときは糖分デスww
  • エリカさんかーわーいーいー(*´∀`*)
  • すげぇ…ちゃぶ台替えし新技でたぁ…
  • 椿くん、食べ物になると、大倉くん(笑)
  • 男の勲章ラーメンとか…ご本人の案かしら?笑
  • も、もや、燃やしちゃうの…?
  • いやん、手紙(しかも筆で手書き/笑)ケンジめっちゃいい奴…(;∀;)
  • ごめんなさいごめんなさい。椿くんが胡散臭く見えちゃうんだ_| ̄|○
  • やっぱりチェックが洋服に入ってる彼(笑)
  • メガホンが緑だよー(゜∀゜)!
  • ああもい!素直じゃないんだからっ!
  • え、まじ?こんなのありー??!
  • エリカさん、ナイスっ(>ω<)b
  • あああ…もうなんて泣ける兄妹!!
  • あ、確かエキストラ募集してたよね?もしかしてコレかな?
  • なんか中に同じ香りする人がチラホラ…(笑)
  • だってほら、服とかアクセの色とかぽい人が…ね?笑
  • だって桜葉れいかには思い入れがあるんだもんねっ!
  • えーっと、アジダスとカオリはくっついたのかな?♡
  • あ、純くんの服格好いい!
  • エリカさんが恋する乙女の目だよーっ*><*
  • エリカさんのお父さんキター(゜∀゜)

は?は?は?ちょっと、予告で海 外 留 学 (゜Д゜)?言ってたよね?てゆか社長の御曹司ktkr(笑)まぁ本人は…ね(笑)ハハハハハ(´∀`)聞いた瞬間すげぇって思ったけど現実にすぐ戻ったあたし間違ってないと思います(礼)