Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ツンデレーション キミが好き

はい、椿くんに萌えたところで!

今日は図書館帰りにあちこち行って参りました~。

目的は本屋さんと鞄探しだったんだけど…色々買っちゃったんだな♡


で、帰りの電車でたまたま偶然(笑)アノ方に会えたんです…!

詳しくは下に書きます♡

以下はお買い物した2点のご紹介と、お話(笑)

興味ある方はどうぞーww




  • ストール

f:id:machiko_8:20080906191212j:image

ちょっと違う素材のチェックもあったんだけど、色がイマイチで。差し色になりそうなターコイズにしてみました。模様が無い分、服の柄とか気にせずに使えそう。

次は柄物狙いっ!


f:id:machiko_8:20080906191707j:image

鞄探ししてたらいっぱいぶら下がってるのを発見!これ、本当はクマさんなんですよ。コス/プレしてるんです(笑)他にも、天使とか悪魔?とか、普通に洋服着てるのとかあって可愛かったー!見たことあると思ったら、ノンノモデルの美有ちゃんが紹介してたんだよね!

で、私はラスト1個のブタさんコスをチョイスしました♡だって、クマさんがブタさんコスしてるんだよ?夢のコラボじゃない!しかもラスト1個!買いだと思いました(笑)


ちなみに、後ろ姿はこちら↓

f:id:machiko_8:20080906191830j:image

ちゃーんと尻尾付いてます♡


雑誌も色々見てきました!

ヲタ誌はD誌が個人的に良かったかと。でも未購入です(笑)最近買ってないよなぁ~。なんか、「…いいかな」って思っちゃう←たっちょん単品のは買うくせに(笑)




で、電車のお話。

書いたら無駄に長くなったのでここからは事故責任!!




相手は学校帰りだったんですけど。最初相手は友達と一緒だったんですよ。多分2人共一緒の駅だろうから話せないかなって思ってたんです。

そしたらその人、私たちの前の駅で降りちゃって!←えぇもう私心中テンパり状態(笑)

そのまま電車降ります。彼はちょっと先にいます。「どうしようかな…」と思いつつ歩きます。

ふと、彼が歩く速度を緩めました。『(脳内)…え、え、え?!』

気が付けば、彼、ちょっとだけ階段降りるとこで待ちました、僕を、私を←。

そのまま軽くご挨拶。一緒に改札出るも、私は乗り越しの為ちょっと手間取る。その間もちょっと待つ相手。

一緒に駅出て、小雨降る中ちょこっと会話しました。どこいってたのー?とか、今どんなー?とか。

本当に久々だったの。まともに会えたのも、話したのも。また成長したのか、目線がちょっと違った気がしたわ(笑)あああ、でもなんか格好良くなってた気がしたなぁ!幸せでした…。帰り道一人ニヤケまくってて確実に変人でしたね(笑)

しかも確実にあたし声変だった!こんな意識してない時なんか普通に話してたのになぁ…。

明日彼も天気次第で図書館来るとかさ!私もとから行く気だったけど!晴れて!明日晴れて!


長々とここまで読んで下さった方は優しい方はどちらにいますか?笑

長々とありがとうございました!