Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ヤスケン第7話

今回は椿くんが可笑しかったー!

まさかのスーツはびっくりだったよぅ(*´Д`*)


じゃあいつものツボ羅列いきまーす!

今日はちょっと短め。




  • はい出たー(爆笑)
  • 椿ケンジウケるよー(爆笑)
  • 椿くん、まじやりすぎ(ノ∀`)爆笑
  • 「偉いよ、姉さん!」
  • 胡散くせぇーっ_| ̄|○_| ̄|○ノシノシ
  • エリカの後ろで頭抱えて演技してる椿くんがわざとらしすぎてウケる…!!!!!
  • あれっ(゜∀゜)また純王子出たよー!
  • 爽やかに去っていくんだね(笑)
  • 耳打ちキター(・∀・)ー!!
  • いいな!いいな!いーいーなー(゜∀゜)!!わたs(ry
  • えええ?今CMで七三椿くんいませんでした?
  • マネージャー!
  • スーツ!スーツ!スーツー!
  • 七三とかー!(爆笑)
  • でも普通に良いよね、良いよね、良いよねー!
  • ワイシャツー!ネクタイー!うきゃーヾ(≧∀≦)ノシ
  • たっちー!きもいよー!(笑)
  • あ、純くんのTシャツー!
  • 首開いてるのが好きですww(変態)
  • ケンジの弱気…切ない(・ω・`)
  • はわわ、ケンジが格好いい…!
  • 好きな人のためになら、やっぱりなんでもできるのかなぁ。そこまでの人にであったことないが(笑)
  • 出たよ、イキパンCM(笑)
  • もうこれヤスくんしか見えてこないし(笑)
  • えー!!ケンジ格好いい!ちょう格好いい!
  • うわぁ~!最後に感動させるんだからぁっ。゜・(ノД`)゜。・
  • えええ?このまま漫画家やめちゃうの…?
  • あ、ケンジが24時間TVのTシャツ着てるー!

はららー。途中は椿くんの変化に萌えまくったけどもー…。

来週はケンジが漫画家どうするのかってお話なのかしら?えー!意外な展開だわぁ!来週ちょう気になるー!


あ、ヤスケン後の24時間TVCMの相葉ちゃんが格好いくて可愛かった♡「もう、泣きません」って(笑)