Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ただいにゃ

というわけで、東京までオープンキャンパスの日帰り行ってきましたよー。お母さんも付いてきたんだけど、まぁ2人して乗り換えやら道やら分かんないわけだから若干オドオド(笑)でももう一人で行けるかな♪

キャンパスはなかなか綺麗なところでした~。都心からはちょっと外れたとこだから、自然がいっぱいだし、でも近くに普通にお洋服屋さんとか色々あって便利なとこ!

いきたい学部迷ってたから、その迷いもなくなってスッキリ!悩んだけど、結局は受験科目多いほうの学部にしようかと思います。最後に回ったところがその決めた学部なんだけど、個別相談した女性の先生がすごくユニークで!似てる学部の違い聞いたら、別の学部の方まで教えて下さって!難しいこというとアレだからって大ざっぱな形で話てくださったら、またその例えが可笑しくて(笑)女性の先生だったからすごく話しやすかったし、その先生も色々と質問してきてくださって、ほんと良い時間だった!多分私一人で30分以上そこ居たもん(笑)他に学部紹介してくださった教授も話が面白かったし。難関なところだけど、魅力いっぱいでした~(*´∀`*)

学部が学部なので、男子>>>女子でしたけど…まあ何とかなりそうかなぁ(笑)意外にも女の子多かったし!

学園祭も行きたいなーなんてさすがにムリかしらね(笑)


で、終わってからは渋谷駅周辺やら原宿やらをうろちょろ。黄色いお店は行ったら18時の整理券で、確実に新幹線に間に合わなかったので諦めましたん。でも、外からちょこっと中が見えまして。アレ、1階は平成さんですか?ちらっと山涼くんが見えたような見えなかったような。なんかスッキリした所で、想像してたのと違ったー(笑)しかも、あれは混雑避けるためにあんな路地の中なのかしらね(笑)最初どっから曲がるのか分かんなかったわww

あとは、表参道を歩いたり、千疋屋でお茶したり、竹下通り歩いたり、ラフォーレ行ったり。うん、田舎者、人酔いしました_| ̄|○なんか分かんないけど、原宿から東京行く電車内がものっそい疲労感たっぷりだったのよ(笑)慣れてないもん、あんな人混みっ><でも原宿はすごく面白かったなー。竹下通りはね~‥ちょっと怖い!外人さん(しかも黒人の方)多いー(;∀;)お母さんと離れて歩いてたら危うく声かけられそうになっちまった!しかもあの通り、お写真紛い物っていうの?非公式で溢れてるよーwwお洋服は、安くて可愛いのいっぱいあったなー!なかなか素敵でしたね♪でも人の多さには若干疲れちゃったze(笑)

時間あったら池袋とか行きたかったなぁ。あ、渋谷はちょっと個人的に苦手(笑)ハチ公とまるきゅーみれたから満足ですわ(笑)


あ、そうそ。大学のアンケートに答えたら、カラーシャーペン戴きまして。それが、色々な色が2色ずつだったんです。適当に貰ったら、見事に緑&黄色のくらりょカラーでした♡くらりょらばーとして、この選択に間違いはなかったと思います(礼)ちらっと見たら、他には緑&青とか紫&ピンクとかがあったかな?もうさ、カラーものはすぐにエイトカラーに変換しちゃうとこがもう重症だよねwwwwまぁでもeighterとして、これも間違いではないかとww


そんで新潟寒いっ!新潟駅内はそんなじゃなかったけど、地元の駅着いたら寒かったー!東京温かいね~。新潟は明日21℃とか多分見間違えだと思うよ^^

歩き回って疲れたぞー!ゆっくりお風呂でマッサージしたから、足のムクミは少しマシになったかな?

明日からまた頑張っていきまーす!