Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

涙で時には見えなくなるけれど

今日は親友ちゃんが我が家に遊びにきましたのー。

まずは、彼女が見られない少クラ(@山涼くんの)を見て、それから平成さんのユアシード(笑)のメイキング鑑賞。山涼くんのシャカリダンスをたっぷり見ましたよー。本当に彼のダンスはキレがあるよね。そしてしゃかりき!きっとあのこは大物になりますなぁ。まぁもう大物だけどね(笑)

その後は、念願のパシコンDVDを鑑賞!もうすんごく良かったよー!でもなにが一番良かったかって、そりゃあもうDisc2のこやしげだよね!あんのなんとかなるさの小山さん最高!しかも始まる前にタイトル&名前出るとか!前回よりグレードアップしてるがな!小山さん最高だよー!すてきな笑いをありがとう!どうせならシゲもやればよかったんに!

ででで、究極に可愛かったのがてごりん。あのベッドの上でカメラ持って、上目遣い?みたいなのしてるの可愛かったー><あれはキュンキュン!最後にシゲがどーんって乗っかったのも可笑しかったな(笑)

ホントにゅすってキラキラしてる!楽しかったー!受験終わったら絶対にゅすコン行くーっ!


帰りながら、2人で受験のことはなしてたら、いつの間にか1時間話してた(笑)ホントにお互い悩みがつきなくて、不安いっぱいなんだよね。あんなに詳しく、愚痴とか話せるのってやっぱり彼女しかいないんだ。本当に出会えてよかった!頑張って、あの夢叶えようね♡


明日からまた学校の補習始まるけど、頑張るぞーっ><!