Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

A型ぽくない思うA型ですが


図書館行ってきたー!明日から学校だから、ちょっと緊張感高めてきた(つもり)よー!でも駅着いたら土砂降りになりやがって(…)幸先悪いなぁ思いながら仕方なく雨の中図書館行ったのよ~。そしたら同じ学校の子(But 他科の子)いっぱいでビビったぁ…。見覚えある奴だなって思ってもガン見は困るよぅ…(´゜Д゜)


んでんで、帰りに本屋さん寄りましてー!買っちゃったんだな♡



Cher 2008-09 AUTUMN WINTER COLLECTION (e-MOOK)

Cher 2008-09 AUTUMN WINTER COLLECTION (e-MOOK)

うんっ!プチエコバック可愛い!カーキ色だったんだねー。サイズは、お弁当+ペットボトルがちょうど良さ気。鞄に常備しとこうかな。図書館とかでご飯食べに移動するときこれに入れたら便利かもー♪中のカタログも可愛い!ノンノでモデルしてる未希子ちゃんいてビックリした!お仕事の幅広いんだなぁ~。やっぱりCherのお洋服は高いっ><高校生は手が出ましぇん><><でも、載ってるモデルさんの何名かは、『高校時代、Cherは憧れの洋服だった』ようで。やっぱりそんなもんだよねっ!学生にゃ難しいっス。

このカタログ参考にして、他のお店で秋物チェック出来そうだな~♪


んで、タイトル読んで感づいた方もいるかもしれませんが…

A型自分の説明書

A型自分の説明書

HAHAHA!(by キシ●ッシュ)買っちゃったさ!僕、誰から言われてもA型だもんね!でも違う思ってるんだよね!絶対お母さんのB型が多い思うのね!

で、ちらっと立ち読みしたら、まぁ当てはまる当てはまる(ノ∀`)買おうか迷ったけど、この方の文章の書き方が好きだったのでお買い上げ(笑)で、レジに出したらお姉さんの目線が本→あたし→本ってなってたお^^見えますかね、A型に^^

あのね、まじで恐ろしいほどに当たりまくってるんだ。…8割方は当たってる(爆笑)

例えばー…

  • 几帳面。じゃないよ、本当はめんどくせって思ってる
  • 淡々と笑いながら毒を吐く
  • よく人にぶつかる
  • やろうと思ってるとそれを言われて、あぁぁぁー!もうやらんっ!って心境になる
  • 争うより放置プレイ
  • ぶつかる前にサクっと身を引く。衝突なんて怖いもん
  • 目上の人にタメ口使う人がいると冷や汗でる
  • たまに現実逃避する。けどすぐに戻ってくる

文芸社 「A型自分の説明書」より

…とまあ8つほど挙げてみましたが。

当てはまりすぎて本当に可笑しい!もし本屋さんでこれ見た方は、僕はこんな奴だと思って良いと思います(笑)それをどう思うかはあなた次第ww

この本いいな~。全部読んでみたい!


やっかし僕はA型みたいですわ(ノ∀`)笑