Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

拍手レス


明日する事

  • 早起きする
  • 図書館へ行く
  • 本屋さんに寄る
  • 気になるものを買えたら2冊買って帰宅
  • 学校に備えて早寝

うん、ここに書いたら実行できるかな?w

本はね、cherのアノ本?を買ってこようかと。でもネットだともう売り切れのところあるんだよねー・・・。まだあるかな?しかも行くとしたら、図書館帰りの夕方だし・・・。電話して聞いておこうかな!うん!もう1冊は・・・なんだろう(笑)


以下、拍手レスでーす!




  • 奏さん

こちらこそ、はてスタありがとうございました!

私のブログなんかでよければ、是非登録しちゃってくださいー!

コメント頂けて嬉しいです!私も遊びに行きますねー♡

ありがとうございましたっ><!