Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ヤスケン 第6話


今日は私的椿くんのツボが少なかったかな~。まぁ前回がメインな回でしたかんね。てゆか前回が萌えすぎてアレだったんだよね(笑)まじ疲れたもん!見直しても苦しすぎるんだよね!


じゃ、今回もツボ羅列いくよーん。

今回は前回よりもかなりローテンションです(笑)




  • いきなり椿くんキター(・∀・)!
  • 今回はボーダーですか~。
  • しかもキラキラ妄想が若干ニヤケてるよね(笑)
  • 多分恥ずかしいんだね、うん。
  • いや、ほんとに「なに、この展開…?」
  • たべちゃん可愛いーw
  • 椿くん、廊下拭きの図…(ノ∀`*)
  • あれ、やっかしお洋服はチェックなのね(笑)(上着だけど)
  • タオル巻いてるのは、椿純でなくてTDYS大倉に見えます(ノ∀`)
  • 女3人…うz(ry
  • カオリさん可愛い!!
  • あ、この聡さんて人、たしか嫌な人@おせん
  • もうこのちゃぶ台返し定番だぬん(´∀`)
  • あ、チェック洋服じゃないー!でもポロなんか(笑)
  • ちょ、「すみません」ってとこ若干噛んだよね?噛んだよね(゜∀゜)?!(お黙り)(勘違いだたらスマソ)
  • あ、椿くんの洋服がただのTシャツDA。
  • 「えっ」って空気入った言い方しますよね、ただよっさん←
  • あーもう、なんで毎回ぐっとくるシーンいっぱいなのっ(ノ∀;)
  • …関係ないけど、CM「イキパン(?)」てヤスくんにしていただきたいよね(真顔)だってソロ魂でパンツデザインして売りさばいた人だよ。
  • 今日も爽やか笑顔が素敵ですね椿きゅん(*´∀`*)
  • うちやまくんがかっこいいこといってるヨ(゜∀゜)!!
  • モス、予測付くの早い!!笑
  • いつの間にか後ろに椿くーん(笑)
  • しかも中は私的流行中(椿くんが)のボーダーですねww
  • ちょ、モスさん強いと見せかけて強くないのか(笑)
  • うわぁ、いいシーンなんだけど、椿くんのなに気に上目使いだったのが気になった…♡
  • あれまた嫌な予感…(・∀・;)
  • え゛ー!
  • なに今の真似ー!ウケるー(爆笑)
  • 最初誰だか分かんなかったし!

最後の予告はビックリだったわ(笑)

うーん、あれはケンジの真似して、ケンジが暴力したんじゃないよーってことにしようとかいう魂胆なのかな^^?なんかモス同様先読みしてみましたけども(笑)

さて、来週もなんだか面白そうですね~ww