Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

街の隙間から見える夜空の花


今日は新潟祭り最終日の花火大会でした!本当は行かないつもりだったんだけど、20時くらいに親友からメールがきて。急遽落ち合って花火見てきました~!近くじゃないんだけど、風の気持ちいい土手で見れてよかったー!最後の枝垂れ柳が本当に綺麗だったなぁ(*´Д`*)

そのあとは二人でお話しながらだらだら歩いたり。この2人だからそうやってダラダラしてても普通に楽しいし、幸せだし。多分これが青春なんだよね(笑)

来年はどこの花火見てるのかなぁ…。どうせなら、やっぱり親友と見に行きたいね!多分彼氏とか出来てないと思うから(笑)

また明日から頑張るよー!


あ、はてスタいっぱいありがとうございましたー!

夜中に押し返しにいこうかなっ(^皿^)♪