Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ヤスケン 第5話


こんな時間にこんばんは。

一度消えたドラマレポ完成!書き直したら多分前の2倍くらいになったよ(笑)

本当に萌えまくりの1時間でしたよええ。まじ苦しいから!

注目人物一人増えただけで、なんかもんのすごーく長いですが…。では、覚悟していつものツボ羅列にお付き合いくださいまし(礼)




  • 2人で告白練習なんて健気だなぁ(´゜∀゜)
  • …その椿くんお面ください!(作れ)(ヤメロ)
  • あぁ、女子三人組は予備校もしっかり一緒なのね(笑)
  • はい出たヤスー!笑顔が黒いよ黒いよ!
  • 身長差、ドントマインド
  • ちょ、なんか椿くんの肩の叩き方が可愛いんだけども!
  • みっきーにやんきーなお仲間加わる
  • …ちっちゃなギャングのボスの設定ですか?違
  • うわぁwみっきーの微笑みwwww
  • 王子様キター(・∀・)!!
  • この微笑み、破壊力強い_| ̄|○
  • きゃわいいよぉう゜・*:.。.:*・゜・*
  • The G O U I N \(^o^)/
  • この企んだ微笑みにちょっと笑えてきた自分
  • みっきーに対する返事等が、普段のヤスへの返事つまりちょっとぼんやり&適当(←)に感じる(笑)
  • はい出た、彼氏立候補宣言ー!
  • 椿くん、乙女心読んでっ><
  • なんで2人してチェック柄なんじゃー(ノ#゜Д゜)ノシ!!
  • そんなとこでエルコン発揮しなくていいっ><萌えるだけだからっ><><
  • 両手にイケメソ<ヤスコ
  • …うらやm
  • 肩チラ椿くん(笑)
  • なんてベタなシチュエーションwそれもまた面白いww
  • 俺、本気なんだ
  • そんな目で言われたら困る(違)
  • これ、彼氏命令
  • 破壊力強…_| ̄|○_| ̄|○ノシ
  • 抱きついちゃったYO!
  • 立ち眩みって…昭和だなおい(笑)
  • 椿くんのいつもの淡白な言い方、今回はよく効いてる気がする…?
  • 何もこもってない¨バカだね¨ってキツい一言…。
  • 沖さんと話してると疲れるんだよね
  • …なんであたしがショック受けてるんだろうって位にグサッときた
  • え、なんか泣きそうだよあたし。
  • って椿くんも泣きそうだったよ!
  • 自分の変化に戸惑っちゃう椿くん
  • 声がガクブルしてるしお目目が赤くウルってるよ!
  • あぁ!怒鳴った!叩かれた!
  • ちょ、お顔が(ノ∀`)
  • 泣きそうにならないでよ!泣きそうになるじゃんか!(ノД;)
  • ご飯食べないのっヾ(゜Д゜;=;゜Д゜)ノシ!?(だって純だから)
  • すれ違いって切なくて苦しい
  • お兄さんの頼みも振っちゃうの
  • にしても素敵な鞄お持ちですね、椿くん(そこかい)
  • 椿くんのアドレス簡単ー(笑)てか名前やん。
  • ちびっこギャング・みっきーの衣装格好いいんだけど!
  • どの衣装もどこかしらヤスっぽさがあって良いよね!
  • うわわー!ブラックヤス、みっきーが本性現したよー!
  • みっきー怖いまじ怖い
  • 笑顔がもはや可愛いの欠片もない…
  • ちびっこギャング・みっきーの仲間に敬語も怖さ8割増
  • 椿純走ったー(゜∀゜)!!
  • 髪さらっさら(笑)
  • 沖さんから離れろ!
  • 笑われちゃうのね(ノ∀`)
  • おぉ!なにげに強いか!?
  • …と思ったけどやっぱり弱かった
  • 見てるの痛い…
  • どうでも良くなんかない!
  • ぎゃー!←
  • ヤスが ただよっさんに 蹴 り を 入 れ ま し た ( Д) ゜ ゜
  • 殴る(叩く?)瞬間のみっきーの顔が怖すぎる…
  • 兄さん姉さん登場!うん、この歌好きだ!>ときお
  • エルコンの殴り合いはシリアスなのになんか可笑しくてごめんなさい
  • 感情爆発させて叫んだときは堪らなく噴き出してしまったんだよ(ノ∀`)
  • でも格好良かったんだよね(やっぱ盲目)
  • なんだかものすごくかっこよく見える夕日に照らされた最後のシーン
  • …あの脇腹(鳩尾?)、まじで入ってないよね?笑
  • 最後の言い方と笑顔が可愛いんだけど!
  • やっかし最後は椿くん♡だね(笑)

もう今回本当に疲れた!終始気分上がってたし萌えてたし!

ヤスくんはお疲れさまでしたー!原作のみっきーは可愛さがまだあったけど、ヤスくん仕様のみっきーは黒さ満載でそれはそれで楽しかった!ものすごく憎たらしかったし怖かったけど、そう思えた=役になりきれたってことだよね!うん、すごいっ!

そして椿くんは…まぁ彼の詳しい話はFCでしますが(笑)今日はとことん格好良かった!たまにぶちゃなとこもあったけど、でも8割方は格好良かったのが占めてるんだよね!やっぱ今回のお話は椿くんメインみたいだったし、全国ネットでただよっさんの演技やらが流されて、一般の人にどう評価されるのか楽しみだよね!あ、勿論それはヤスくんもなんだけど!

てゆか最終話とかにまたみっきー出して欲しいな!それからどう改心したのかとかさ!…あのみっきーがするかはわからんが(笑)

みなさん言ってらしてるけど、5話ってなんかスゴいよね(笑)裕閑もそうだったし!


あーもう楽しかった!

結局2人は今回くっつかなかったけど、まぁそれは最後のお楽しみか♪また来週もいっぱい萌えさせてねっ!