Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

えっ、今日?!


そろそろお中元の季節かな? 今年は何来るかなぁ~?w

あ、2・3日前には、山形の祖父母と知り合いの叔母さんからサクランボが届いてましたよ!

甘くて美味しかった! 多分また来るな(笑)


今日学校に行ったら、友達@松潤からアルバムを借りました。

…あれ、明日から期末が(ノ∀`)

まぁいっか! 彼女には、返すの遅くなることは伝えましたし!

で、借りたのは、嵐さんの「Arashi Time」

去年のちょうど今頃のみたいですが…。 「最新じゃないの!?」というツッコミは無しで。

わたくし、嵐さんの音楽には無知に近いので*1、彼女のお気に入りのアルバムを貸してほしいとお頼みしましたのです。

テスト明けには、別の嵐好きさん@にのと、嵐DVD鑑賞会を行う予定ですw

周りのeighterさんにも嵐好きさんいっぱいいらっしゃいますけど…

私もそれにノるかもしれませんw その時は、どうぞ温かく仲間に入れてください♡


さ、嵐さん落とて勉強がんばろっとぉー。




いつもはてスタ、空ぱち、ありがとうございます!

いつの間にかはてスタの数が200越えてたのね…!

*1:有名なのしか知らん