Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

なんとなくこっちに


アンテナが沸きまくってて面白い(笑)

あー、ドラマのエントリに追記したいこと色々あったけど、まぁ皆さま色々書いてますし、椿純FCにも書いたからいいや~(^Д^~)笑

ほんと皆さま反応が十人十色で楽しいなぁ!

あ、なんかドラマのエントリに既に何個かはてスタ付いてるようで!ありがとうございますー!


もっと浮かれてへらへらしたいけど心のどっかがそうしてられなくてもどかしい。受験生てこんなもんなのかな、分かんないけど(笑)悩みは尽きないぜ。そんなわけでまたつぶやきコーナーに愚痴っちまったze。もうあそこただの愚痴りコーナーだze(笑)

さ、明日も早起きしよう!