Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ヤスケン 第4話


最後の予告にヤスくん出たよー!

びっくりとか感動とか椿くんがとかで頭ごっちゃだよー!

とりあえずオンタイムで書いてた感想羅列をどうぞ!

ラストは興奮で可笑しいことになってるから!




  • ヤスコの妄想でプレゼントもらう椿くん。
  • 「とっても嬉しいよ♡」
  • 私もその笑顔が嬉しいよ♡(キモイよw)
  • にいさん怖いよー!
  • あ!私服ー!今回もまた素敵でw
  • あー、結局ひっくり返すの(笑)
  • エリカに花束あげるシーンktkr!!
  • はいきた椿くんの私服ー!
  • シャツ系多いね。
  • 不覚にもうるっときた…
  • そしてまた椿くんのフォローが…(///)←
  • …なんか座ってる姿がお父さんに見えてしまった件(ノ∀`)
  • ちょ、素っ頓狂なお顔ですこと(笑)
  • さわやかですなぁ゜・*:.。.:*・゜・*
  • うわ出たよ…。嫌な予感…。
  • あの、なんでこうスーツってかっこいいんですか?
  • なにやっとんじゃーヾ(`Д´)ノシ
  • すごい多部ちゃん…
  • あぁああ、いいお兄ちゃん…(;ω;)
  • 「ごめんね、待ってるしかできなくて」
  • ぜんっぜん!大丈夫っ!(だからちげーよ)
  • てゆか椿くん…なんでそのチョイスwwww
  • や、も、あの、涙が…(ぐすっ)
  • 椿くんも食いついちゃえよww
  • やーすーだーきたー!
  • ぎゃぎゃぎゃー!なにあれなにあれー!
  • いや、ヤスくん普通に格好いい!
  • 椿くん怒鳴ったー!
  • 椿くん平手打ちされたー!

ちょちょ、来週どういう展開になっちゃうわけヾ(゜Д゜;=;゜Д゜)ノシ?!

みっきー登場して、ライバルなって、椿くんは自分の感情に気づくのかっ!?

てゆかヤス!なんかもう普通に最初誰かと思ったし!似合うよその眼鏡!きもちわるさがいいよ!(褒め言葉です)勝ち誇り顔がいいよ!(褒め言葉です)てゆか並んだときちっさくてもう…(ノ∀`)

ぎゃー!来週楽しみすぎるんですけど!