Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

純も応援してくれるよね?w


朝っぱらからすみませんw




朝ご飯食べてからまたちょいと再生してまいりました。

もう予告が…_| ̄|○ノシノシノシ

みっきーの憎たらしさが分かってるからほんと腹立つのー!(褒め言葉です)あの口角上がった笑い方ー!でもその後の「純も応援してくれるよね?」で肩に手ぇ置いたときは…ね(笑)『あ、ちいs(ry』みたいな(ノ∀`)いやでもなかなかのみっきーぶりです!

あれでもみっきーて眼鏡かけてなかったよね?(今更)インテリっぽくする為かしら。うん、似合ってるけど!髪も黒い…てか落ち着いたダークブラウンかしらねぇ?


椿純FCにも書いたけど、純くんの私服が好きすぎるんだあたしっ*><*

あ、なんかアンテナ巡ってると、今回の純くんぶちゃいく…て。えっと、微塵も感じなかった盲目おおくらーですみません(ノ∀`*)あ、でもあの前髪はどうかとちょっと思ったり。ぱっくりはちとアレな気がいたすのじゃ。(誰)


うん、朝からいい感じに補給いたしましたw

ってこれを椿純FCに間違えてあげてしまった…まぁいっか!