Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

茶髪+ピアス=チャラ男



衣装いいねーっ! 髪とマッチしてるw

この番組、家族で好きだから普通にお父さんも見てまして。

まぁ特には反応しなかったけど(笑)

あんまし喋んなくて、「まさか『ナ~、ですかね』だけ!?」って思ったけど、しっかりアホ回答もあり(笑)、まじめな回答もあり。

あの回答、結局有田と同じだし! 家族で笑ったよ~♪

お疲れさまでしたw


  • ヤスケン 第1話

うひゃ~!

ぎゃー! ぎゃー!

心臓が何回ズッキュンバッキュンなったことか!

かっこいいよー! かっこいいよー!

多部ちゃんとのシーンがきゅーん♡なんですけども!

なにあれなーにーあーれー!

合間のCMが救いでした…。

そして何よりも、演技の上達が!

すごいよすごいよ、目に見える上達振り!! ナチュラール!

あたしこれちゃんと最後まで見れるかな!?


とりあえず面白かったよ!

おおくらーのみなさま、ご無事ですか?!

てゆかこんなに萌え攻撃受けてダメージ大きいのはあたしだけですか?

受けた人いるよねっ!(強要反対)

やばいやばい!

大倉TDYSにも椿純にも萌えすぎてる!

落ち着くためにお風呂は入ってくる~!