Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

父、帰国


おとんさんがグアムから帰宅しました~♪

かれこれ5日振りかしら。

今回はちょっとお仕事だったからねー、お土産は少ないね(笑)

でもグアム言ったら必ずマカダミアだよね(笑)

美味しくいただきますw


さてー、サイトを一新しようと、背景とタイトルを変えてみました!

テーマは…女の子

緑捨てがたかったけど、やっかしピンクが好きなんだ!

てことで背景はピンク。

タイトルは、ドラムが捨てがたかったけど、ピンクにってなんか難しくて(笑)

変わりにクマさんを置いてみました。 え、そりゃあ彼を意識してますが?w

字体は、普通っぽいんだけどちょっと変わってて、若干ぼかしを。

そしてハートに、緑をしっかりチョイス♡

さっき変えたときにはやっぱすぐ変わらなかったな~。 なんか時間掛かるよね。 保存方式の問題?(いつもpngの人)

間違いなくアップロードはしたから、そのうち変わるんだろうけど…。 夜中にまた見よう。(心配性)


さてさて、今日はめずらしく図書館にも行かず!

お家で勉強をし!(案外捗った)

やっと寝室に繋がったVHSで、なぜかインテリジェンスを見!(VHSって面倒だ)

お母さんとWS見つつ*1、月末の学習合宿について議論し!(あることの意味について)*2

…なにかと充実してたよね(笑)

あ、もうすぐ始まるー!


じゃ、また夜ヤスケン後に!

*1:そういや、ブランチ@BS午前で、関8ドームの話題出してた~。 録画は間に合わなかったけど。

*2:自習形式なんだもん