Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

余韻


お風呂上がり、ラベンダーのかほりに包まれて脳内ふわふわしてます。

いやいや、さっき携帯からアンテナチラ見したけど、つばじゅんと福井ばっかだww

湧きまくってるよー!

ほんっとカッコいいもん。

もっかい見たいなぁ~‥。


私的ツボ羅列していこうかな。

一回しか見てないから、記憶曖昧かも。




  • 登場からキラキラ*・゜゜・*:。..。:*゜゜・*゜
  • あたしもこんな出会いがしたい><*1
  • 御本読まれてますよー!
  • ちょっと持ち方慣れてないよー!
  • さわやかスマイルktkr*・゜゜・*:。..。:*゜゜・*゜
  • ケーキガッツかないんだぁw
  • 「姉さんが寂しがると思ってさ」
  • なんて優しい弟°・(ノд`)・°・
  • 妄想キター(゜∀゜)!!
  • キラキラしてる!キラキラしてる~!
  • あたしにも是非数学を!(だまれ)
  • バンの一口デカくね?wwww
  • そこは思わず構わず素でいきますか♡
  • スマイルきゅーん(*´д`*)
  • やばいやばい、デートの笑顔がまともに見れなくなってきた
  • 多部ちゃん手ぇちいさい!
  • 肩ぎゅーって!肩ぎゅーってぇ!!(落ち着けw)
  • 近いっ! 近いぃ!
  • このヤスコと二人でお話あたりの演技がすきー。
  • しんみり系でもナチュラルで心配なく見れる
  • だけど二人には萌える!
  • ぎゃー!ぼっこぼこなんですが!
  • あれ、漫画の純くん何気に強かったはずが…
  • 彼の雰囲気(あるいは性格)に合わせたかしら。
  • 思わぬところでへたれが垣間見れましたね(笑)
  • 最後は兄弟愛♡
  • 今後の純くんはどーなっちゃうの!

もー。

幸せいっぱい胸いっぱい。

素敵な土曜日の夜をありがとう!

明日は嵐に染められてきます!

*1:だてに女/子高さんねんめ