Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

見切れの美男子


いやぁ、ズームを危うく最後まで見ないで消去するとこだったわ(笑)

でないなぁー、って思いながらヤスケン番宣以外最高速ですっ飛ばし&編集してましたからね!

いやいや、眠そうなんですけど!

いきなりの無茶ぶりに一気に目覚ましたよねw

姉弟うつくしー(*´д`*)

スッキリは…お酒話かい(ノ∀`)

イケメン高校生役をやる人が朝からそこにガッツいちゃだめでしょーww

好きなのは分かるけどね、うんwwww

でも一番いっぱい映ってたから良かったかな~vV

制服にサラサラヘアーがよくお似合いで。(へんたーい!)


明日も録画ーって思ったんだけど、明日はエイトしゃん福井だよね…

あ、映るはずがないw

じゃあ受けたい授業とヤスケンしっかり予約して*1、夜中の(こや)しげDVD鑑賞会に備えます♡(下エントリ参照)

…うーん、仮眠しようかな(笑)

*1コシヒカリは直前番組やってくんないもん←いじけ