Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

しげハピバー!


慶ちゃんにはどんな感じにお祝いされたのかなっ?w


やっと金曜日終わったー!

今週テスト返しだったから長く感じたなぁ。

って、明日からいよいよつばじゅんが見れちゃうじゃないかぁっ(*´Д`*)

あ、まだ朝のWSは見てないよ。 てゆか寧ろ、帰宅時間が20時でしたけども。

友達の証言はすべて、「松岡(さん)出てたねー(・∀・)」でしたけども…?

あれっ、制服美男子上等君はっ"(゜Д゜=゜Д゜)"!? アンテナも巡ってないからわっかんないー。

まぁ、夜中に明日のWS予約するついでに見ますね。

…明日は出て(ほしい)ね。


んで、あたしは今宵、にゅーすさんに浸かります!

親友に「ネバー~‥」DVD借りたのぉ(*´∀`*)

前に親友宅でも見たことあったけど、なんか無性にチラリズムとか見たくなって…

1日遅れたしげのバースデーをDVDでチラリズムでお祝いしたいと思います♡

多分一年ぶりかな…! 楽しみーっ! アイスココア作ろうっ♪


はぁああ、学校がクーラー使い始めたから、体の調子狂いそう。

よし、夜までがんばるぞー!

はてスタ空ぱち、ありがとうございましたー♡