Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ほしいものは


サーモンオーナーのDVDです(爆)


色々な人の公演の感想やら、DVDの感想やらみてたら、もう早く見たいっ*><*でも届いたとしても多分日曜日まで見るのは無理だよ~‥。コンサートDVDも舞台DVDも、出来ればぶっ通しで楽しみたい派です。でもいつも細切れなんだよね(´・ω・`)オーナーのは通しでみたいなぁ。密林さんの発送状況は相変わらず千葉から動いてないよ~。にゅー。


ここ最近寒すぎて、クーラーの暖房入れ始めましたよ。そろそろ灯油買わなきゃってもうそんな時期…?でも学校もストーブ設置完了してあるのよね。てゆーか今時灯油のストーブ?(笑)ガスストーブの教室もあるとか変でしょー(`Д´)!

私はそろそろ学校で履くタイツの準備しなくては(笑)。


あ、明日の学校帰りにTV誌チェックしにいかねば!ハロウィンコスが気になるー!