Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

すみません


にっぽんの歌<<<<猫の恩返し

そんなジャニヲタでスミマテン(ノ∀`*)


だってだってー!

ちょこちょこ合間に見てたけどやんなかったんだもん!

多分出てた頃はお父さんテレビ見てたもん!

私はにゃんこも大好きなんじゃーヾ(`д´)ノシ!!(逆ギレ) 新潟でやらないってショック受けたのに、BSでやる知ってあんなし喜んだのにw 結局はオンタイムで見れてないっていうww

そんなわけで、編集カットしつつ見ようとおもったけど、まだまおう撮ってて出来なかったからおとなしく自室の布団の中からお送り中です。

エイトさん方はどうやら浴衣だそうな? まるちゃんはパーマ落としたそうな?

いやん、楽しみー! 下行ってみたいけど、もうおめめが残念に半目状態なので明日のお出かけ前に再生することにしますw


あ、そいや。 今日からダビング10が解禁だそうで。

我が家のレコちゃんだいぶ前の代物だからどうなんやろかーって思ってさっき見てみたら、今日撮ったやつには全部端っこに「10」の文字が! 我が家対応してた! いつの間にやら自動更新してらーい! 偉いっ!

使うときがあるのか分かんないけど、とりあえず嬉しい(笑)

撮り逃してしまった方に貢献できるね! 弟がPCサイトでソフト探そうとしてたけど、必要ないじゃーん!

…使うか分かんないけど、やっかしあると便利なのかもね。


さ、まだ目が開いてる内に明日のお洋服決めよーっと!