Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

カラオケパーティー


親友のお誕生日をお祝いするためのカラオケパーティーしてきましたw

カラオケはうちらのテスト明けの行事になってますね(笑)


散々ジャニーズやらぱふゅやらを歌ってる途中にまさかの退出願い…

なんか混んでて追い出されてまいました(´・ω・`)

退出まで10分の時間があったので、2人のカラオケの〆であるまるソロときみソロを2人で大合唱&シャウト(する曲なのか)して出ていきました(笑)


で、その後は不二家のカフェに入り、親友にケーキとプレゼントをw

一緒に「かめなし○○○」*1って書いたバースデイプレート付きでww

もう親友大喜びでした♡

私もしてもらったからね! おかえしです(笑)

プレゼントも気に入ってもらえてよかった!


今日は最高に楽しかったです!

やっぱり、今の親友とはこれからもずっと仲良くしていきたい

改めてそう思えたな~。

これからも大好きっ!

*1:親友は亀担のてごヤス好き