Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

おわったおわった!


テスト終わったよー!

出来具合?しらんしらん!(あれれれれ)


で、終わってそのまま万代に向かい、親友の誕プレを買いに行きました~。

買い終わってから、伊勢丹に買い物に来てたお母さんから電話があり合流。

iiMKで、ショートパンツ買ってもらいましたw

今回の色は薄いベージュだし、夏に履くには良いかな! 裾がふりふりしてて可愛いのー! つなビィに写真載せます♪

その前に、BEAMSにデニムで似た感じのあったんだけど、サイズがおっきくて断念…。 ショーパンのデニム素材は持ってないんだよね~。 デニムは長いのとかクロップドしかないかも。

でも、ショーパンにバリエが増えて嬉しい!(2枚しかないけど)


テスト終えて早速お買い物出来て楽しかったー!

でも探してたお目当てのデザインのトップスが無かったなぁ~(´・ω・`)

また今度違うとこ行こう!

そんなわけで、テストも終わって、新しく[GIRL]カテゴリ追加~w うへへぃ♪←

今までのお買い物の日記も、移したいなぁ~でもめんどいなぁ~。 一括で出来たらいいのに♪

明日は親友の誕生日パーティー兼カラオケ祭り!

楽しむぞっ!