Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

テンソン可笑しい。


只今、昨日の少クラを見てきてテンションアゲアゲで入浴中です(´∀`*)


きみくんかっこうぃー(゜レ゜)!!


ぎゃはー!

もう!やばいっ!

日を跨ぐ目前にして叫んでしまいましたorz

お母さんに怒られた♡

清四郎ヘアが格好良さを増してくれてる気がします。

乱れ髪から色気が出てます。

これが拝啓~の髪型だったらちょっと頂けなかったかもしれないかもし(クドい)

きみくん、ずっとその髪型で居てください(土下座)

クリーンヒットな髪型です!

すきっ!!(ノリで告白←)

何だか今日は萌え祭りかしら(´゜∀゜)

心臓が持たないぞっと。



今日はお友達からEXILEのアルバムを2枚お借りしました。

昨日大倉さんの話でEXILE出したら無性に聴きたくなり。

MD引っ張り出して聴いてたんですよ。

でもMDだからウォークマンには落とせなくて。

だからメールして頼んだんです。

善は急げ、ですかね(笑)

昨日から若干EXILEブームちっくです♪

しばらくお借りして、ゆっくりDVDも鑑賞します(´∀`)



あ、そろそろふやける…(←