Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

自身。


噂の学ランエイトを見て参りましたよ。


コ ン ビ ニ で 萌 死 ぬ か と お も た !!


似合いすぎててどうしよう_| ̄|○ノシ

買いたかったけど、お財布忘れた自分_| ̄|○ノシ

あわわわわわわ(゜∀゜;=;゜∀゜)

今年度のカレンダーも期待しちゃっていいかなーっ!?←

楽しみー!

あと1ヶ月くらいですか…

ちょうwktk・:*:・゜


…そんなテンソンの帰宅途中でした(´∀`)

ああ、そいえば今日私の携帯にはてダの更新メール来なかったんですけど…

私だけでしょうか‥?

なんでかしら…


お腹すいたぞーっ(`ヽ´*)ノ♡