Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

あと2日。



寒いですねー

耐えきれないので、屋根裏からストーブ引っ張り出していただきました。

エアコンだけで十分だと思ってたけど(´・ω・`)

てゆかエアコンが壊れてるのか、

暖房にしてるのに冷風が…(ノ∀`)

どないやねんな(ノ∀`)


今日は体育のバスケではっちゃけすぎました…

久々にはっちゃけたので筋肉痛がひどい!

あ、明日め体育あるじゃーん。

しかも明日は数学の小期末…

大人しくお勉強してまいるますλ…


あ、めでたく(?)

プロフの画像を変えました!

SHOCK大倉さんを撮るのは、なぜか勇気が要りました(笑)

はてダさん、なかなか画像変わらなかったから焦ったよー。

ちゃんと変わったかしら。

確認しようとしたらネットがプチン。

…この気まぐれ野郎(^ω^)♡