Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

新学期。


スタートです。


睡眠時間少なくて、やけにテンション可笑しい今日でした(笑)

正直、大倉さんのが気になって寝れなかったってのもあるけど。

だって心配だもの。

気持ちはいつも、「母」気分です。(真顔)


今日は、午前中頭髪服装検査とか掃除とかやって、

午後から課題テスト。

数学以外はそれなりできたかな~・・・

理系のくせに数学だめなの、何とかしたいですねぇ、いい加減w




最近、正直分かんないときがある。

自分は将来何やりたいのか、って。

「本当はこういうことやりたい」なんて今頃言っちゃ遅いんだけど。

ましてや文転なんてね。

今の自分に、"理系"が合ってないの分かってるから、逃げようとしてるだけなんだろうな。

やりたいことがないって訳じゃないしね。

不安なだけかな。


頑張るしかない。