Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

WS。


よかったのをピックアップ。

  • めざまし

ピンクスーツ!!

脚長いよー!

ちょっと不慣れな感じのエスコートが様になってましたね♪

かっこいい・・・。


  • ミヤネ屋

こっちのんがいろいろ映ってたかな!


光一くんの後ろで、深い緑色のスーツ?を着て踊っていました。

「あぁ、彼の好きな踊りだ」って思っちゃって。

ちょっとウルウルしてたかも(笑)

華麗に、かっこよく踊っていました。


光一さんが階段から落ちるちょっと前のシーンで、

階段上左に黒いキラキラした、軽めの衣装を着た彼を発見。

愕然とした表情で落ちてゆく光一さんを見ていた姿は、なんだか演舞場のラストを思い出しちゃいました。

ん?なんだかいろいろ思い出しすぎ?笑

だって素敵なんだもん!!



最初見たときは気づかなかったけど、後から見直して発見するとこいっぱいなったなぁ!

行けない身故、踊ってるところとかが案外映ってて嬉しかったー♪

しっかり編集して保存です。

あ、ちなみに・・・

私の見たWSの中で、大倉さんの名前が紹介された*1のはミヤネ屋だけでした。

他のは、ちゃんと大倉さん映ってたけど名前とかはなかったなぁ。


私SHOCKて始めてみたけど、なんだか凄い。

あんな短い映像だったのに、なんだか圧倒されてしまいました。

DVD買わなくちゃね。

ちゃんとしっかり見たいな。

*1:っても画面に名前が書いてあっただけ