Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

こういうときってどうすれば?


只今、がっつりと7日午前5時です。

日付詐欺万歳!

でなくてね・・・


そういえば!と閃いてから2時間ほど、大倉さんのShockネタバレポをちらほら漁ってた訳で。

んー。

でも大倉さん目当ての方がなかなか少ないと言う現実ですねぇ。


で!で!で!

ピンクのスーツてー!ww

ゲストの森さんのエスコート役だったてー!ww

カミカミだったって?ww

WSやるよねぇ~・・・

なんたって500回ですし。

どうせならこのまま起きてようか。

でも少し寝たいー。

山張ってダブル録画しときましょうかね、うん。



あ、少クラ感想をちょろりと。

カラフルな衣装を着たJr.の群れから現れたヤスくんがさらにド派手でカラフルで吹きましたw*1

あのチョイスは・・・

私服ですか?

少クラの衣装は私服ですか??(くどい)

マルの格好はなかなか好きでしたねぇ。

イツマイソウル→ヨリミチは素敵でしたー!

まさかのヨリミチー?!みたいな。

webのレポ読んでいない人間でどうもすみません(ノ∀`)テヘ


クイズでのすばるの、ヤスへのいじめっぷりは楽しかった(笑)

うん、さすがすばやすね♡



明日・・・もとい今日から学校スタートだよーっ

テストいやー♡

*1:レッツ、一気読み!