Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

CDTV、となるとも。


新曲紹介でちょこっとだけ出たよー。

あぁ・・・綺麗な映像・・・

新潟にはプロモ来てくれないかしら?

こないだのNEXT!みたいなVTRでも良いからさ~


で、なるとももようつべで見たー。

忠義さんの泣き、コレだったのね~。

コメント全員分無いのが惜しかったけど、良かったわぁ。

こっちじゃほっとんど取り扱ってくれないからね!

沖縄がホント充実してて、盛り上がって、楽しかったっていうのが伝わったもん。

勿論、行かれた方のレポでも伝わってましたけど!

それに映像がプラスされたから尚更ね。


さて、1回マイソウルPV見ても少し勉強するかな。