Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

あと6日。


分かる人には分かる「6」。

これは、マンガ:でぃーぐれーまん*1の「6巻」です。

私ね、中学の時に友達(女)からじゃんぷマンガ薦められて読んでたのよ。

でぃーぐれとか、ぶりーちとか。

案外グロッティなの読めちゃうんだなぁ。

そう言うと大抵の子に「意外…」って言われる(笑)

リアルでそういうのは苦手だけど、「絵」だから平気なのかも。


唯一持ってる男子マンガはこれだけ。

最近買ってないけどね(笑)

久々にチラッと見たらまた読みたくなってきた!

あいにく今は周りにそう言う趣味の子がいなくて貸し借りできなくてね~

うんまぁ今はそんなんにお金使ってられないけどさ。

てか、マンガなんてエイトのんしか最近読んでないや…!



さ、明日に備えてHDの整理しなくちゃね~

*1:以下、検索避けの為、平仮名表記多いです。