Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

あと7日。



はい、今日の画像は?


セブ●イレブンでーす。

いや本当はね、カラーで看板撮ろうかと思ったんだけど~

あいにくご近所のセブンイさんは大通りに面してまして。

女子高生が道端で携帯構えて看板撮ってたら明らか怪しいでしょ?

だから断念して、7&Yで注文したときに付いてる絵を撮りました。

やっぱ7っていったらこれしかないさ。


えー

最近は物事がうまく行かなすぎてモヤモヤしてます。

でもエイトの曲が、そんな気持ちを吹き飛ばします。

彼らの曲は元気が出るよね。

最近はヒナちゃんの曲が自分に当てはまりすぎて好き。

またに、ゆいちゃん聴いたりアムロちゃん聴いたり。

音楽手放せない♡


あー

MすてSP見たいっ!!