Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

レコメン!



とりあえず、大阪1日目お疲れさま!

いやぁ、忠義さんのnewヘアーは好評なようで・・・♡

みーたーいー!!(モダモダ)



あ、レコメンですが。


うっせー!!(コラ)


みんなで喋るな!

誰が何言ってんだかわっかんない!

いちお生で聞いてて、MDにも録音してあるけど、もう1回聞く気力ない♡

覚えてるのはー・・・


12時台からのテーマは「7人のうち1人しか当てはまる人のいない質問」的な・・・

あ、いいともの「100人中1人」みたいな感じの「1/7選手権」。

  • コンサート時にもらしてしまったことのある人→すば・・・のみ?
  • すば「オナラとかもMC中普通にしますからね!」
  • 村「シレっとしよるよなぁ!」
  • 亮「・・・おっ、シレ谷や(笑)」
  • ∞「おぉ!シレ谷!(笑)」
  • 「シレ谷イエァー!」

  • 今までの公演で衣装を壊した人→マル倉ヨコすば
  • 倉「座った時にね、おしりんとこがボキッって破けた♡」
  • ∞「ボキ?!笑」
  • マル「衣装のひらひらしたの足で踏んづけてビリッ!」
  • 村「マルはビリなんや(笑)」
  • ヨコ「革のベルト引っ張った時に真っ二つ」
  • すば「ズボンのホックが飛んでった♡」

  • 間違えて、あるいは意図的にメンバーのパンツをはいたことがある人→ヨコマルすば
  • マル「村上くんの間違えてはいちゃって、その場でフリーになりました(笑)」下ネタ・・・
  • ヨコ「合宿所時代はよくあるでしょう!」
  • すば「ヤスくんが家に泊まりに来た時忘れていったパンツを履いてます!」
  • ちなみに、ラルフローレンのらしいよ(笑)

  • 今日の公演で失敗しなかった人→ヒナ倉ヨコマル
  • ヤス「ギターも間違えましたし、音とかもズレてましたもん」
  • 亮「俺は・・・俺はね、ギターも間違えましたし・・・」
  • 答えようとする亮ちゃんにすかさず「シレきどは?(笑)」
  • 錦「シレきどは・・・イエァー(低めに)笑」
  • すば「僕もギター間違えました」
  • 亮ちゃんから、レイニーの振りを間違えたと指摘されるすば
  • 村「シレっとしとったなぁ!」
  • ∞「あれ、シレ谷さん?」
  • 渋「っつ・・・イエァ!」

ごめんなさいごめなさい。

もう記憶が記憶が・・・

最後のトークはメンバーみんなに「シレ」を振って楽しんでました。

最初シレ谷から始まり、シレ倉シレ田シレ山は見事に滑りました(笑)

でもね、その大倉さんすんごいハスキーに「イエァ」って言ったの!!

ハスキー♡

まぁ、多分眠いんだろうケド(笑)


久々レコメン、面白かったー!!