Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

始業式。



はい、今日からやっとこさ学校開始です。

って、明日また休みだけどさ(ノ∀`)ハハ

課題テストとか、小中間の勉強でもします(´・ω・`)


・・・久々の学校は、マジキツイ。

今日も、学校から帰ってきて、ご飯食べて、2時間寝てしまいましたよ。

土日は規則正しい生活送んないと・・・

とか言いながらコレ書いてる時間帯的にもう遅いってね(笑)

・・・頑張れば8時には起きれるかな?


あ、夏休み中密かにダイエット的なことしてまして。

そんで今日量ったら、-1キロ、体脂肪は2パーセントしか落ちてないという・・・

当たり前だよね、運動そんなしてないもーん♪

ま、地道に続けていくさ。