Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ラスト。



今日は夏休み最後でした。

他の学校はほっとんど始まってるからなぁ~

そう考えるとうちの学校は長かったんだろうね。

何でやろ・・・?

だってさ、明日行ったらまた土日休みだよ?

わっけわかんねー!!

でも、体力無い私には嬉しいかな。

たぶん明日は学校帰ってきたら瀕死ぎみだと思われ・・・

久々の学校はものっそい疲れるから。

しかもテストあるし。


あ、今日は新しい勉強椅子買って・・・注文してきました。

今使ってるの、元から机とセットだったかったーいのなの。

新しく、リクライニングも出来るフカフカの買ったの♪

でも在庫切れで11日にならないと届かないんだけど。

色はね、綺麗なグリーンがあったんだけど、部屋の雰囲気からして合わないから(笑)

ちょっと濃いめのピンク色です。

届いたら写メ載せよっと♪