Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

聞くジャニ ヒナ倉。



なんでやねん!

なんで録音出来てへんねん!!


・・・寿命かしら?このヤス色コンポ。

中1に買ってもらったから・・・4年目?

最近、MDを早く入れると詰まるの。

取り出すときもよく詰まる。

今回も詰まってた♡

だって、1分前で慌てて入れたから!



冒頭のトーク、少しは聞いたからそれだけでも・・・。


「バレンタインチョコいっぱい貰った♪」と言うたっちょん。

モテモテですなぁ。

この間のスカJ、リア・ディゾンが街ジャニに出たんです。

その時、参加したのはヨコ倉亮。

3人とも、リアからバレンタインチョコを貰ったそうです。

手作り感あふれるチョコと、手書きのメッセージカードつきで。

ヨコさんも、スカJの収録後のヒナちゃんとのラジオの間ずーっとその話してたみたい。



すると、スタッフさん内にリアさんを知らない人が居た模様。

ヒナ「え?!知らんの?!!」

倉「今めっちゃきてんで!もう来てるけど!!」

・・・只ならぬテンションなんですが、この2人。

で、リアさん今めっちゃ来てるよなー!!と。


倉「そういう本命チョコはいっぱい貰いたいですよね♪」

ヒナ「本命かどうかはわからへんがな! 何恋人気分やねん!」

倉「本命ですよ(笑)!!」

ヒナ「義理や、義理!アホか!!」

倉「だって、俺めっちゃ目ぇあったもん!!」

ヒナ「男はそんなもんやねん!」

倉「あはは!」

ヒナ「メールに付いてる♡とかですぐ『俺のこと好きなんかな』とか思うねん!」

倉「夢見てるのが幸せなんです♪」


・・・確かこんなトークな気が。

たっちょん・・・アホ♡

ヒナちゃんは今年まだチョコ貰ってないんですって!

どうした?!ヒナファン!!



私もYouTubeで街ジャニ見たのですが、もう3人ベタ惚れ!

特に亮ちゃん(笑)いつも以上に喋ってて噛んでない。

エイト内でリアさんは今、注目の的みたいです(笑)



ちなみに私はリアさんの事、1週間前にスカ日記見て初めて存在を知りました・・・!