Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

レンジャーバトン。



あちこちのブログでやられていたので貰ってきました♪

本日ネタが無いので☆

行きまーす!


  • 始まりの合図

行くにゃー!!

  • 身長は?

158cm。

・・・たちょと22cm差だね☆(だからどうした。)

  • 身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

一般的には少ないみたい?

身長に合った標準体重より少ない!

・・・というのを2年前くらいに確認したきりです(笑)

  • 体型はどうでしょうか?

…普通。

中学の時は運動部で毎日動いてたからちょっと痩せてたけど、高校行ったら…

あはは。

  • 髪質はどうですか?また好きな髪型は?

黒髪、質は良いよ。さらさら♪

染めたりとかストパーとかした事ないです。

まぁ、染めたらお家に入れてもらえなくなりますけど。*1

くせは少しあるけど、アイロンでなんとかなる~。

今は首くらいまでの長さ。

髪型はセミロングとかロングとか長いの好き。

頑張って伸ばします!!

  • 目について語ってください

一重、時々二重。

究極に眠いとき、寝起き、風邪引いたときは二重になるの。

でも、「一重の割に目がおっきい」って言われる。

  • 顔についてどう思いますか?

丸顔。

…なんか子供っぽさがある。

  • 誰に似てると思いますか?

えー、いない!

「猫みたい」って二回ほど言われたことあるけど、人間はないかな。

でも、話し方とかリアクション(?)が宇多田ヒカルに似てるって言われたことある!

…よく分からんけども(笑)

  • 好きなものを沢山あげてください

家族、友達、関ジャニ∞BUMP OF CHICKENELLEGARDENaiko、Destiny'sChild、Mr.Children、猫、果物類、カナヘイさん、春夏秋冬、紅茶、BLEACH、D.Glayman、ピンク色、空、…(自主規制)

  • 嫌いなものを沢山あげてください

野菜、虫、非常識な人、…う゛ーん

他にも色々。

  • 涙を流す(流しそうになる)ものは?

エイトの無限大。

  • 自分の心に響いた話は?

リリーフランキーさんの「東京タワー」

この本は、終盤ボロッボロに泣いてました。

  • 一日で一番好きな時間は?

うわー、迷う!!

・・・2つあげちゃえ☆(こら)

お風呂でボヘーっとしてる時。

自分のベット入って、自分の布団に包まれて、眠りに落ちるまでの時。

  • 自分ってどんな人に見えると思いますか?

中学のときはね、眼鏡かけてて自分でもちょう真面目っ子に見えてた。

今はね~・・・あくまでも自分の考えだけど。

けばけばしくない、ふつーの子。

私服とかだと、少し年上に見える。

中2の時、浴衣着て髪上げて祖父母の町のお祭り行ったら高校生に見られたことあるし、

少し前も高3に間違えられました~。

・・・老けてるのか?!

  • さぁこのバトンを受け取る8レンジャー!!

ストォップ☆

やってみたい方はどうぞご自由にお持ち帰り下さいまし。

*1:我が家の規則。