Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

現実ようこそ

f:id:m_xxxs:20140819075925j:plain
8日からいただいたおやすみもあっという間でしたー。
昨日からなんとか社会復帰しております。
この夏休みのことを話すので、たたみます。





8日はPZ、9日は十祭、で10日から15日まではのんびり実家でございました。
何故か我が家はたこ焼きブームだったらしく、2回もたこパしてきました。ママさんと二人きりと、パパさんも交えて三人と。
音信不通の()ひねくれ者な弟が帰ってこなかったので、なんか楽しかったです。(?)
あと、いつもの中学の友達とのご飯とか、山形の祖父母家に日帰りとか。


15日に帰ってきて、翌日からはいつも一緒に遊んでくれる人達の中の一人のお家に遊びに行ってきた!
途中まではよく仕事で行く場所だったけど、更に遠くて慄いたよ!軽い遠征気分だったよ!笑
前から話が出てたとはいえ、この日もお好み焼きという粉もんを食べるっていう。粉もん好きだからいいんだけどね!粉もん大使に混ぜてくれていいよ!
あとあと、男子ごはんで大倉くんが作ってたとりパクを再現してくれました♡
実はパクチーそんな得意じゃなかったんだけど、なんだろうね、ちょー美味しく食べられた!!
その後のスープもまた美味でねぇ…。
お友達にも勿論感謝なんだけど、何よりもそんなレシピ作って?考えて?くれた大倉くんお料理教室ひらいてください通うよ!くらいの勢いで素晴らしいなと。
狙え!もこ○ちポジション!()
食べながら飲みながら、DVDを見て、友達が雑誌のJr.名鑑で作ったカードゲームで一喜一憂してほんと楽しかったー♡
運命の人、で2回とも林くん引けたからきっと後半年も楽しいなって思いました(笑)


すっごく充実した夏休みだった〜!
いつものみなさん、ありがとうございました♡また楽しいこと考えましょう(・v・)ノ