Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

拍手レス


実家のネットが調子悪くて、なかなかネット見れませんー。繋がるには繋がるけど頻繁にプチっと切れるんだよね…。しかも寮のやつよりちょっと遅いからイライラしちゃって(^ω^)←

でも、穏やかになって明日は頑張ってネットからアンテナ巡りたい!引用スター付けたいのー!


さて、以下は拍手レスでーす!ゆうこさんへ♥




  • ゆうこさん

あらっ、周りいらっしゃらないですか?っても、私も身近にはeighterさんすら居ないんですけどね(^^;)はてダで沢山増えましたけどっ♪

ヤスくん、髪短くなってまた格好良くなりましたもんねー!私も京セラでヤスくん見た瞬間『ヤス格好いいー!』って大倉さんの髪型見る前に言っちゃいましたから♡笑 ROMESのスーツ姿もヤバいですよねぇえええ*><*大倉さんもさることながら、ヤスくんにもキャッキャしそうですww

KAT-TUN楽しかったですよー!基本田口でしたがwwスターもありがとうございます!私こそ、大倉さんー♡田口ー♡と優柔不断な奴ですがwwこれからもよろしくです(*´∀`*)