Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

すばりょ


かわいい。なんかもう、かわいい。ずっとキュンキュンしてた(笑)あの距離感とか(笑)(笑)(笑)

ていうか、あんこう食べれられて、まぐろ食べれないってなんなんだろう、あの子は(笑)

すばちゃんは、MAPに出てくる方たちとすごくよくコミュニケーションが取れてる気がする。いや、しんご氏も大分コミュは取れてるけど(←)、心の距離がどのメンバーよりも近いというか。うーん、なんか表現が難しいけど。

これを機に、色々な層の人がエイトを知ってくれてたら嬉しいなぁ。最初の頃より、すごく良い番組になってる気もするし♪


…ただまちこさん。頑張って早起きちゃんとしようね(笑)ww

いっつも最初の5分10分くらい、半分夢の中ですからねwwww