Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ありがとうと、言える距離にいてください


東京ドーム行ってきたよ。

病み上がりでまた体調悪くなったらどーするの!と怒られそうですが。

でも、憧れの場所だった東京ドームでの、8周年の姿を記念をちゃんと見たくて。


最初から、セトリ変えてきてておおー!ってなったりたまーに「…ん^^?」ってなりつつも、大好きな曲を生で聞けて、嬉しかった~…

すばるの歌声が本当にすごくて、泣いてしまった(笑)

懐かしのユニット曲もね!可愛くて幸せ♪

とにかく、彼らにしてはめずらしく!ww本当に特別な公演になってた!ありがとうと!

セトリだけじゃなくて、オープニングとか途中の映像とか、最後の演出も変わってて、それもとっても素晴らしかった!

あのセミなんかより全然イイ!DVDには、こっちの映像入れてくださいね!!

エイトの気持ちが、ちゃんと伝わってきたし、また改めて、ついていこうって思えたよ。

今日はホントーに!たのしかった!ありがとう!!



そして、今日は念願のまいまいに会えました♡

私の代わりに、明日は楽しんできてねー!

またゆっくり、お茶しよう♡


夜は、丸の内さん小鳥ちゃんnadyさんさっちゃんさんさとみちゃんともこさんみわさんまやさんomsさんのメンバーで打ち上げ!

みんなの妄想会ほんと素晴らしかった(笑)エアー○○楽しい!ww




さて、いかに個人的に残しておきたいことを。






  • オープニングは、8ESTのだるまやイラストをイメージした映像に。
  • クルトンの前には、クルトンのダンス練習風景の映像。すばくらが笑い合ってて可愛かった。。。
  • エンディングは、ロマネ終わりにメンバーそれぞれからのメッセージの映像。大倉は、タイトルの言葉。

  • りょうちゃんが、新潟から引き続きニヤニヤでれでれしてて気持ち悪かった!でなんなのあの子!
  • おおくらも引き続きかっこええ。どうしたの私。。。
  • MCで、ヨコがメンバーの寝顔撮ってるという話。大倉はたくさん撮ってるし、他のメンバーもそれなりにあるけど、りょうちゃんのが無い?とか。
  • 亮ちゃん激怒「なんで?俺に興味無いん?撮ってくれよ!もっと俺だけを見ろよ!」おまwwww
  • そんなりょったんに加担するすばちゃんも可笑しかった「なんで撮らへんねん!顔が濃いから好きなんですか!!」
  • 大倉の寝顔はほんと多いんだって。みせてくれぇー

  • 今回、ヨコちゃんはちゃんとレイニー踊れてたよ!ヤスの隣にいて、大丈夫かハラハラしてたけど、ちゃんと踊れてた!
  • ダンス関係は、レイニー以外ほとんど大倉くん見てたなー。だってやっぱり綺麗に踊るんだもん。かっこいいもん!←
  • へぶんりーの大倉ソロ、狙ってる感ミエミエの笑顔だったけど、不覚にもガクッとした、ああいうの嫌いじゃないもん、ドラムの時のだから尚更、ドラムの時は無条件なんだなって感じた(笑)
  • にしても、今回のTOURのスイッチャーはなんなの!大倉のドラムで仰ぐところなんで抜いてくれないの!お陰でずっと双眼鏡覗くはめよ!
  • アリーナ一塁側メンステ付近に、何故かマルちゃんファンがすごく密集してたみたいで、マルちゃんのファンサの嵐を目撃。鮭もセミもパーン!もムーンウォークもしてたし!あと、腕まくってた男性がいたらしく、マルちゃんも腕まくりしてムキムキってさせてた(笑)何故か、お腹もいっぱい見せてくれてたよ(笑)
  • クルトン終わり?にフロートに乗り込んだすばる。柵のとこまで駆け寄って座り込んで、柵から足出してプラプラ~。手はちゃんと柵持ってるし、ただのかわいい子供だった可愛いいいい!!!
  • 最後のロマネ。センステからサイドに一列に並んでアリーナ向かって歌うんだけど、私たちのいた一塁側にいた大倉は、サビに入るとクルッとスタンドを向いて、歌ってくれてたの。嬉しかったなーん。
  • 今回、異様に倉安が多くて、逆に色々辛くなったよ。。せつない。。