Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

チューずでぃ。


いやいや、朝から残念なお知らせでしょんぼり気分でしたが。嬉しくなるコメントと、火曜日は1週間のうち授業がもっともハードなので夕方まですっかり忘れておりました(´∀`)テヘ。単純な頭はこういう時に役立ちますね(*´∀`*)ウフフ←


でもね、よくよく考えたら不可解な点があるんですよね(笑)1度落選して復活抽選に申し込んだ人に、なんの連絡もなしに「当選したあなた達、明日からチケ送るから確認しなさいね」メールくるなんて、ちゃんちゃらおかしい話よねー(ノ∀`)

最初、やきうなんて忘れてしまってた上にメールの隅々まで読んでなくて、「なんの間違いだろうか…」って疑ってたんだけど*1、隅々まで読んだら下ーの方に「このメールは当たった人だけに送ってるよ☆」みたいな事書いてあるから「……(゚Д゚)……(゚∀゚*)うそんっ!!」って誰でも(少なくとも私は)なりますってー。

…あ、長い言い訳ですね(ノ∀`*)あー、浮かれた恥ずかしさと、どこに投げたらいいのか分からないやりきれないこの気持ち^^

まぁこれがやきうで良かったかなとも思います。エイトさん絡みだったらどうなってたことか^^ww今後は十分に気をつけてね、事務所さん^^私も、もっと考えて行動するようにしようね(…)


さてさて、昨日さらっと書いたのに内容は消してしまいましたが。23日、お友達さんのご厚意で博貴5Qに参加させていただくことになりました♪色々迷って結局申し込まなくて、コンが始まってからちょっと後悔をしてて(笑)でも救いの手を差し伸べていただいたので、キラキラなプリンスを拝んでまいりまーすっ!

はぁ、初めて会うからドキドキするっ!ちゃんと見れるかな?キラキラオーラにちゃんと目開いてられるかしら(まがお)(笑)

周りのえいたーさんも沢山行かれるようなので、またはてな特有の芋づる方式で色々な人に会えるかなと目論み中。それもコンサートの醍醐味♪


では、拍手レスいきまーす!いつもお星さまに拍手、ありがとうございますー!!!!!




  • にーこすんさん

初めましてー!あわわ、こんなところをそんな読んでいただいてたなんてっ><ありがとうございますー!

私こそ、何も前触れなしに☆押してお気に入り登録してしまったごめんなさい…。おおくらーさん見つけたら思わずしてしまうんですよね…(笑)

はてな、仕組みが複雑ですが(笑)慣れたらとっても楽しいですよ!こちらこそ、これからよろしくお願いしますーっ!


  • くみんこさん

そうなんですよー!!もう朝起きてびっくりですよ!!誤配信って…!!まぁ私もよーくよーく考えずに浮かれたのも悪いんですけどね…(^_^;)

何故か今日は珍しく早起きして(笑)朝にくみんこさんのコメント読んだおかげで、心置きなく学校行けました♪ありがとうございますー!!どうか、くみんこさんの呪いが届きますようにっ★笑

くみんこさん、寒くなってきたので体大事にされてくださいねーっ!!って、直接コメント行かずにこんなところからごめんなさいっ><




世の中そう、うまいこといかない。(今日のこととか)(リアルに関する色々とか)(何)


*1:そこで思いとどまればよかったのにね(しゅん。)