Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

雑誌いろいろ。


今日は校外学習行った後、女子会ー!久々にお酒飲んでふわっふわしてます。

レコメンぼんやり聞いてたらおおくらくんに生電話始めるから一気に目覚めたわwww

でもなんかおおくらくん鼻声だし、ヤスくん早口出し、くらやすだし(←)もうなんなのwwwいろいろ疲れたwww


で、そんなおおくらくんの載ってるこちらをお買い上げしてきましたよ。

POPEYE (ポパイ) 2011年 03月号 [雑誌]

POPEYE (ポパイ) 2011年 03月号 [雑誌]

最初、立ち読みでぱらぱらーって見てたんだけど見つからなくて、初めのページから丁寧に探したら、まぁなんともナチュラルに混じっていること…。ピンで特集やってるわけじゃなく、一緒に写ってはないけどモデルさん他にも2人居たし、ちょうナチュラルすぎて、「コレハオオクラクンデスカ…(゚Д゚)?」としばし眺めてしまいました。両隣男性に囲まれながら(まぁ男性誌のとこにあるしね)

かんじゃにえいとの文字も前回同様1文字もないし、え、なにもうこれは専属とかそういうことですか?来月も出るって事でFAですか?(違いますよ)

いやでもそう思ってしまうほどに、マジで撮ってるし、うーん、これ何フラグ…?←

とりあえず、おおくら好きな方もそうでない方も是非一度手に取って見てみてくださいね!意外に、かっこいいから!!笑


あと、個人的に欲しかったこの雑誌もお買い上げ。

an・an (アン・アン) 2011年 2/16号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2011年 2/16号 [雑誌]

あのね!優木まおみちゃんがちょう可愛くて綺麗なのおおおおお!!(*´Д`*)たかぶる!ほんとかたぶる!!

男の人のこういうセミヌードは基本見たくない人間ですが、女の子のセミヌードはちょう好き!(へんたい?しってる^^)だって、綺麗なものは自分の意識も高まるもんー!!

こんな綺麗な体型になりたいな…。体重的には、まぁ自分でも痩せてる方かなと思うけど、バランスが悪いというか。食べても、お腹じゃなくて足:特に太ももに付いてしまう体質故、上半身が可哀そうなんだよね…(´・ω・`)

(自慢みたく聞こえてしまいますケド…)「細くていいな」「お腹におにきゅが無くていいな」って良くいわれるけど、お腹におにきゅがないからバストも無いんだよ…(´・ω・`)○カップなんだよ…(´・ω・`)(さすがに言えないwww)幼児体型なんだよ…(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)←


そんなわけで、これに載ってるエクササイズを地道にやろうというのがこの春休みの目標です。勿論、就活と同時進行でね!笑