Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

かぜぎみ。


ここ最近、体調崩しやすい気がしてなりません…。だるいというか、喉が痛いというか…。

とりあえず、葛根湯を流し込んで何もなかったかのように過ごしているのですが、でもだるいよー。うー。


でも!今日こいつがきた!!

やっと来たよー!加湿器!!意外と大きかったけど、でもこいつがあるだけでほんと部屋が潤います(*´∀`*)

部屋の暖房器具がエアコンしかないもんだから、乾燥して仕方ないんだー(´・ω・`)

暇見つけて、アロマオイルも買ってきたいな♪ 何にしようかなー。せっかくアロマ1級の資格あるのに、自分でくらい生かさなくちゃね(笑)


さー、明日は久々にOP~バイトです(´;ω;`)起きれるのかな…4時…。お願いランキングちゃんと見届けて寝たいんだけど、そしたら2時間くらいしか寝れないんじゃね…?ww