Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

おやすみ


今日はおやすみをいただいて、ちょいと病院へ。

なんだかめんどうな検査らしく、挙句かなり混み合ってるようで。

次6末とかなんだけど(笑)その次の予約も9月だし(笑)

いやー、やっかいだなー。

まぁでもいい機会なのでね、受けますよー。


今日は午前中で終わってしまい、有給もらってしまってたので、午後はふらふらお買い物してました。

あ、とりあえず先にクリエの返金はしてきた!

夏のファンデーション悩んでるのですよねー。

今はDiorのNUDE SKINのリキッドつかってるんだけども。

気になってるのは、ラディアントタッチとDior Snow、ピュアプロテクトリキッド。

新しいブランド開拓もしたいし、ラディアントかなーとは思ってるんだけども。。

今日ルナのサマーキットも見てきた!でもNO予約で帰宅。

とりあえず今あるシャドウ使い切ることから始めるよ。。


週末は、ラディアントつけてもらってこよー!